「ジャニーズWESTと○○したい!」結果発表!Part2

f:id:akt_shrms:20180121220234j:plain

 

 

続きを書いていきたいと思います!!

 

これ見て、なんのこと?となったら、私の過去の日記にパート1があるのでそれから見てくれると嬉しいです!

 

 

第8問!「遠距離恋愛するなら?」

f:id:akt_shrms:20180121174551p:plain

なんと!!重岡くん淳太くんが同率1位!!!!!

しげじゅん~~~~~~~!!!!!

えっ♡しげじゅんの恋愛が見たいの???♡(違う)

 

重岡くんの理由は…

「信頼と安心の重岡さん。この人となら遠距離でもあんまり不安はないかも」

「一生一途でいてくれそう。」

「遠距離で寂しがってるこっちの気持ちを察して意外と頻繁に電話くれそうだから」

「電話越しに声を聞きたい。」

 

重岡くん一途でいてくれそうだよね!!!!!!

恋愛も誠実そうだしギャグセンも高いし電話とか絶対楽しいんだろうな・・・・

でも歯が見えないからやっぱり遠距離辛い...

 

淳太くんの理由は…

「この中でも絶対に浮気せえへんよと断言なさってる淳太くんなので」

「「元気か?」とか毎日のように電話とかで聞いてくれると思います♡」

「いますでに遠距離です。ちょっと寂しいけど楽しんでます。」

「自家用ジェットなどを使いすぐに会うことが可能なので寂しくならなくて済みます」

 

淳太くんの一途さもぶ誌とか見たら伝わってくるよねぇ~~~~ステキ!!

みなさんも素焼きにされないよう気を付けてください。

わたしはDDなので完全に素焼きの道です。

照史くん許して~~~~~!あぶりくらいにして~~~~~~!!

 

あと、流星くんに投票した人の理由で

「ずっと思い続けてたい」

っていうのを見た時、心がキュッてなりました。素敵な方だなぁ...。

流星くんにずっと思いを寄せるヒロインのドラマください。

 

第9問!「家に帰ったときに「おかえり!」って言って待っててほしいのは?」

f:id:akt_shrms:20180121180717p:plain

さぁ!!!!!!小瀧担のみなさま!!!!!!!!

おまたせいたしました!!!!!!!!!!!!

小瀧くん堂々の1位でございます!!

理由は…

「望くんが「お帰り!寂しかった…涙」って言ってきたのを想像して単純ににやけた←」

「もはや飼い犬」

「大型犬が玄関までちょこちょこってお迎えしに来てくれたら一日の疲れなんて吹っ飛びますよね!!!それです!!!!」

「子犬っぽくてかわいいから。」

「わんこー、!!わんこののんちゃんに迎え入れられたい!!」

 

やっぱ小瀧くんって犬なんですね、納得。(?)

小瀧くんは見た目大型犬だけど中身は小型犬並みのキャンキャンの可愛さがあるよね(伝われ)

 

あとは、神山くんと流星くんに投票した人はおかえりと言ってあげたい!!という方が多かったです(⌒∇⌒)

WESTのみなさんがお家で待ってるって思っただけで仕事も学校も頑張れちゃうんだよ…それくらいアイドルって大きい存在なんだよ...私の生きがいなんだよ...(突然の重い女)

 

第10問!「べろんべろんに酔っぱらった姿を助けてあげたいのは?」

f:id:akt_shrms:20180121182201p:plain

これは分かれました!!!!!!

きっとね、私の予想だとね、自分の担当に入れたんじゃないかな~~って。

だって自担の酔った姿みたいし…。助けてあげたいし…。あわよくばチョメチョメな感じになりたいし…。

だからとりあえず飲んでるところ隠しカメラかこたカメでもいいからTVshowでやりましょうよ...。視聴率は我々が頑張るから…。

 

理由はざっとこんな感じです!!

重岡大毅

「思いっきり甘えさせて、かわいい発言してたことを翌日大毅に伝えて恥ずかしがらせたい」

「いつもの500倍増しで甘えてくる(確信)」

桐山照史

「酔って泣いちゃう照史くんを最高級に甘やかしたいですね。。。」

「かわいいから!!!!!!酔っ払った照史くんを見るのがワイの夢なんです!!!!!!!どっかで飲み会中継してくれないですかね!!!!!!!べろべろになって泣いてる照史くんとそれを慰める小瀧を端っこの席から見てたいですそれだけでいいのさ、、、、」

中間淳太

「淳太くんのその姿は絶対に見れそうにないのでより見たいです」

神山智洋

「神ちゃん可愛いなぁ仕方ないなぁって介抱してお家まで送ったら、酔いが少し冷めた神ちゃんにそのまま家に連れ込まれて襲われたい(ドクズ)」

「強くないのに飲んじゃってベットまで運んであげたら急にオススイッチが入って押し倒されて、あっっ…//」

藤井流星

「「ごめんなぁ」って言いながらぐったりしてる流星くんの背中をさすりたい。」

「圧倒的ヒモ感。介抱でもなんでもします。」

濵田崇裕

「付き合ってないときに、ベロベロに酔っ払った濵田くんを介抱してあげてて、濵田くんの家まで送ったら急にチューされて、次の日の朝会社で会ったときに「昨日のちゅー何も思わなかったんやな」って目を見ないで言ってくる濵田くんが好きだから。(実は酔ってなかったという)」

小瀧望

「最年少でかわいいから」

「可愛いだろうし、世話したい。」

「弟属性」

 

もう純粋の”じ”の字もないですね。特に神山担のみなさま、自重しましょう。とても好きです。

 

第11問!「自分が究極に甘えたいのは?」

みんなWESTとイチャイチャする様子を妄想したんじゃないっすか~~(ゲス顔)

f:id:akt_shrms:20180121194713p:plain

1位は淳太くん!やっぱ大人の包容力って大事だよね~~~~!

理由は…

「三十路の力」

「最年長だから」

「淳太くんが一番彼女に甘えられたそうだからこっちも一番素直に甘えられる」

「デレデレしたいし、して欲しい」

などなどやっぱり大人な淳太くんに甘えたい!って思う方が多かったです~。

(б∀б)ちゅんた頑張るで。「三十路の力」はほめられてんの?

(^ヮ^=)結婚したら淳太が先に死ぬけどな

 

2位はなんと流星くんなんですね~。

理由は…

「添い寝してほしい。甘やかし上手そう。」

「なんだかんだで包容力やばそう。」

など!流星くんお兄ちゃんだから甘えさせ方とか知ってたりするんかな~。うわてだな~。流星くんとは甘々になりそうですね。妄想が止まらない、にやけがおさえられない。とりあえず筆者はよだれを拭いてきます。ウソです。引かんといて~(cv:藤井流星)

 

 

他には...

神山智洋

「思いっきり甘えさせてくれそう。私の気持ちを汲んでくれそうだから思う存分甘えられる気がする」

「甘やかしてくれるともくん大好きだよ」

「包容力」

濵田崇裕

「のんちゃん的思考と一緒はまちゃ♡」

「呆れた笑顔で何だかんだ受け入れてくれそう。」

  ≪桐山照史

「あっくん!あっくん!って照史くんにつきまとって「なんやねんもぅ〜うっとうしいわ笑」っておでこをペチとされたいです」

 

・・・・されたいです///

 

 

では第12問!「逆に究極に甘えられたいのは?」

f:id:akt_shrms:20180121200612p:plain

小瀧くん強い!!!!!

ダントツの1位です!!!!!

理由は…

「究極の甘え上手を体験したい。」

「母性芽生えたい。。。」

「望くんに甘えられたら絶対貢ぐ。なんでも買ってあげる←」

「ベッタベタにひっついてきてほしい。甘やかしたい」

「みんなの弟だよね。」

という、とにかく可愛い!!っていう理由が多かったです~~~~~

小瀧くん、いや、のんちゃぁには甘えられたいよねぇ~~~~~~~

何でも買ってあげるよね~~~~~~~

はまこた好きなのも甘えるのんちゃんとお兄ちゃんな濵田くんがいいんですよねぇ~~~~~~目がハートになってるよBBAは(♡ω♡)

のんちゃんってあだ名ついてるくらいだからきっと甘えるために生まれてきたと言っても過言ではないなと思っている所存でございます。

 

 

他の人も紹介します~。

濵田崇裕

「濵田くんにはめちゃくちゃ甘えたいし甘えられたい♡」

「水飲みに行くだけで後ろ付いてきたり「なあなあー」とか内容のない絡みをしてきて欲しい(年上)(ここで末っ子発揮)」

「自分は甘えられるの好きじゃないくせに、こっちが本読んでて、ちょっと寂しいときに自分が読んでるところの少し前を音読してくるめんどくさい濵田くんが好きだから。」

藤井流星

「あの顔で甘えられたら多分死ぬから」

 

流星くんのファンは何回生き返っているのか疑問に思います。

 

では第13問!「上司にしたいのは?」

f:id:akt_shrms:20180121205345p:plain

さぁ!!!!返り咲きました!!!!

1位照史くんです!!!!みんなありがとう!!!!(?)

 

理由を見ると…

「いいとこは褒めてくれてだめなとこはちゃんと叱ってくれる気がする」

「絶対に良き上司。ミスをしたとしてもがっつり叱るけど何があっても最後は後輩を守ってくれそう。悔しくて泣いてたら大丈夫って頭撫でてほしい。照史くんからの大丈夫は誰よりも安心するし心強いと思う」

「圧倒的上司感」

「仕事人だから」

「1番できる上司っぽい」

「絶対いい先輩。」

WAKARU!!

仕事できる照史くん大好きです...。生放送で自然にカンペ確認できる照史くん...。バラエティでパンスト躊躇なく被る照史くん...。生放送の番組の司会任される照史くん...。

仕事バリバリできるのに上司になったら偉そうにならないで、ノウハウとか優しく教えてくれるんですよね!?!?!?!?がんばったら「よぅやったなぁ」って褒めてくれるんですよね!?!?!?

 

超ッッッッッイイッッッッッ!!!!!

 

そして!!!

なんと!!!

兄組が上位を占めてるんですよね(号泣)

中間淳太

「飴とムチを使い分けてビシバシしてほしいです」

「「 お前ほんとな〜 」って叱られたいですね。。。」

「眠そうにしてたら「サボってないではよて動かせ」ってファイルで頭しばかれたい」

 

苦いコーヒー飲めないくせに「私もそれで。」と笑いたい願望もあります。

濵田崇裕

「ちょっとアホな方が…(笑)でもミスしたりしたらカバーしてくれそうだし、いざというときはマジになると思うから。」

「何でもできる上司より低姿勢な人がいい。」

「失敗しても「気にすんなて」って許してくれそうだし、飲みにも誘ってくれそう。」

濵田くんの場合も既婚者がいいという意見がありました♡

 

第14問!「疲れた~って言っているところを癒してあげたいのは?」

もう最後の質問になっちゃった~~~~~~~泣いた~~~~~

f:id:akt_shrms:20180121210914p:plain

これも割れましたね~~~~。

みんな自担に入れた????(だがしかし照史くんがいない)

 

重岡大毅

「おつかれ〜といったら「なんやねんッちょほんまキショいわ〜笑」と言う照れ岡大毅が見たいです」

中間淳太

「今日もお疲れ様でしたってあったかいご飯を出してあげたい、、完全に淳太くんにやられてる奥さん」

「私のDarling癒すのはHoneyの役目!(n回目)」

神山智洋

「ともくんは疲れてても「ありがとうな」ってちゃんと言ってくれる」

「頑張り屋さんだから」

藤井流星

「座ってる流星くんを膝立ちしながら抱きしめたい。」

「思う存分甘やかしたい!」

濵田崇裕

「「たかちゃん〜ちゅかれたの?♡」とウザ絡みしてもっともっと疲れさせたい」

「どうやって癒すんでしょうねえ〜...」

「疲れた〜って疲れたアピールしてくるから、疲れてない!って言い返し続けるんだけど、途中でバタッとベッドに寝っ転がちゃって、あ、これ本気で疲れてるやつだと思って、頭ちょっと撫でると、すぐ起きてニヤニヤする濵田くんが好きだから。」

小瀧望

「後輩みが強い」

「おかえりーおつかれさま!こっちおいで〜って甘えさせてあげたい」

「私が何かする前に自分から寄ってくるから私はよしよしして甘えさせてあげるだけなので必然的にのんちゃん」

 あとは・・・

「"わ〜!!これはみんなかな!とりあえず自担にポチッとしときました!!けどみんな癒してあげたいです!"」

もうその通りだよね!!!!みんな癒してあげたいなんておこがましいかもしれないけど、妄想の中くらい許して~~~~~楽しいもんね~~~~~(><)

 

                

なんと!!!!以上ですべての結果発表が終わりました!!!!!

どうでしたか・・・!?

妄想も交えつつ、WESTさんといい夢見れましたか...?

個人的には皆様の回答が本当に面白かったので最高でした(笑)

 

いつになるかわからないけどまたやれたらいいな~と思っています!

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!

コメントも本当にうれしいです。感謝感謝です。

 ではまた、思いついたら投稿するのでその時まで(⌒∇⌒)

 

ガタンゴトン~~ガタンゴトン~~~