「ジャニーズWESTと○○したい!」結果発表!

みなさんこんにちは。

今回は私がだいぶ前に取ったアンケートの結果について書いていこうかなと思います!Google formをかじってみたい…という野暮な願望のままアンケートしたのですが想像以上に回答が面白すぎたので紹介します~。

回答してくださった26名の方、本当にありがとうございました!!あなたたちがいてくれたから、この企画成り立ちました...!!20名の方は理由もありがとうございました!!!めちゃくちゃに笑わせていただきました...。

 

ではこれから見ていきますか(^▽^)/

盛り上がれんのか~~~~~!

俺ら次第や~~~~~~!

f:id:akt_shrms:20180121165624j:plain

 

              

 

 

男女比、年齢はこうなりました~。

f:id:akt_shrms:20180121145713p:plain 

f:id:akt_shrms:20180121145855p:plain

 

では本題に参りましょう!

第1問「一緒にハワイに行くなら?」

結果ドン!!

f:id:akt_shrms:20180121150539p:plain

イエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

照史くんいきなりの1位!!

(オイオイ、出来レースとか言わないでよ)

きっと”ハワイ=沖縄”の南国イメージが強いんでしょうな...

(照史くんイメージ定着成功してるよ…)

照史くんに泡盛のCMが来るのも時間の問題ですね。

 

理由としては…

「照史くん=沖縄 沖縄=ハワイ。以上です」

「海が似合うから」

「海人」

「とにかく楽しそうだし言葉通じなくて現地の人とも仲良くしそうで見てるこっちも楽しい!!的な」

などなど…

照史くんといると楽しそう!海行きたい!という意見が多かったです(⌒∇⌒)

 

他の人のも紹介します!

中間淳太

「金持ちだから。」

「お金を出してくれるから。」

「Moneyをmany所持してるから。」

 

・・・・・わしゃATMか (б∀б)

濵田崇裕

ハンバーガー屋でハンバーガーの発音めっちゃ確認してから、注文行くんだけど緊張しすぎて、Yesしか言えなくなって、困り顔で大量のハンバーガーとポテト持ってくる濵田くんが好きだから。」

重岡大毅

「ビーチでぼんやりと半日過ごして「日暮れたなぁ〜、ご飯行こか」って言ってほしい。」

藤井流星

「顔がインスタ映え

 

などなど!他にもいっぱい面白いのありました!!!

あとはやっぱり自担と2人で過ごしたい~~っていう人も多かったかな。

ああああああああ~~~~~~~~~

もう金出すから7人全員でハワイいこうぜ~~~~~~~~

 

第2問!「一緒にカラオケに行くなら?」

結果ドン!

f:id:akt_shrms:20180121152343p:plain

 

濵ちゃん1位!そしてかみしげが2位でした!!

濵ちゃんの理由は…

「濵田先輩が歌うワンオクを聞きたい人生でした。」
「付き合ってないときに、ワンオクとかラッドとか男の子が歌いそうな曲めっちゃ歌うんだけど、恋愛系の曲になるとチラチラこっち見てくる濵田くんが好きだから。」
「ワンオクとかジャスティンとか歌ってる爆イケなタカヒロを見て爆死したい。」

 

 

ワンオク...ハマダ...しんどいしかないじゃん…...

濵田くんの歌声に惚れこんでるジャス民多数でした…...

アレンジも好きだもんねぇ...切ない歌い方もうまいよねぇ...

個人的に好きなのはトキラブの2番の「イエェオォゥイェェ~」なんですが、なんであんなにエロく歌えるのか...大好きです。ほんと抱いてほしいです。

 

発言が軽率でした。お詫びします。

 

 

重岡くんは大友くんの東京さ嫌だ~をうたってほしいという方が多かったです!

神山くんは歌声を独り占めしたい。ずっと聞いていたいという意見が多かったです!

どうせなら(?)かみしげでいきましょう最高だよ・・・

 

個人的に、カラオケという密室空間を活かして(?)あんなことやこんなことをしようという不純な理由が出てこなかったので、この世界はまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。ジャス民さん素敵です。大好きです。わたしももっと純粋になります。すみませんでした。

 

第3問!「授業中隣にいてほしいのは?」

f:id:akt_shrms:20180121155313p:plain

これは重岡くん1位!2位は流星くんでした!!

重岡くんの理由は…

「授業中うたた寝をしてて先生に注意をされ「エッあっ!俺今寝てました!??すいませんッ!!」とあわてふためく大毅くんを見たかったです」

「私の陽だまりになってほしい」

「なんてったって、青春の擬人化さんですからね。」

「リア恋大毅一択!!!授業中こっそりメモが回されてなんだこれって見たら中間先生の似てなさすぎる似顔絵書いてあって吹くよね。私だけ怒られるよね。ふざけんな大毅(好き)」

 

さすが青春くん...。たしかに授業で隣にいるの一番想像できるよね…。

 

流星くんの理由は…

「「なぁなぁ、サボらへん?」とかちょっと悪影響なお隣さんになってほしい。」

「忘れ物が多い流星くんに「しょうがないな〜」って言いながら教科書一緒に見たい…とりあえずずっと顔面眺めてたい!」

「2人で居眠りしてまたお前らかって怒られたい。」

 

と、美しい顔面を横で見ていたい...寝顔みたい...という意見多すぎ!!!!

みんな授業に集中して💢💢💢💢💢

 

第4問!「お家で2人で鍋をするなら?」

f:id:akt_shrms:20180121155641p:plain

神山くん!!!堂々の1位!!!!!

やっぱそうよね~~~~!

生ハムバラ型に巻いてくれる男良いよねぇ~~~~~!

理由は…

「神ちゃんに鍋なのに「やるなら本格的なの食べよ?」といわれお店レベルのものを食べたいです」

「私が女子力ないからいつもは「座っとき!」って言って作ってくれるけど鍋の時だけは一緒に作るっていうルールがあって、2人で小さいこたつに入って食べたい」

「女の子のその時の体調をみて今日はこの鍋にしてみてんって変えてくれそう〜」

「神ちゃんの手料理が食べたい」

 

っと、神ちゃんの料理食べたい系女子が集まりました。作戦成功☆ (`-´ )

神ちゃんならいつか神山主催の『立食パーティーWEST with ジャス民 in 横浜アリーナ』を開催してくれると思っています。その時も生ハムはバラ型でお願いします。

 

そして面白いのが、神ちゃんの理由は手料理を食べたいという人が多かったのに対して、照史くんに入れた人たちは

「こっちが作ったら沢山食べて尚且つ美味しそうに食べてくれそう。」

「いっぱい食べる君が好き〜♪ってことです。一緒に締めのうどん食べよ」

と、照史くんに食べさせてあげたい!って思う子が多くて真逆だな~って思ってました!

私的には

「「お腹いっぱいやなぁ〜、明日の朝ごはんはこれで雑炊作ろか」でさりげなくお泊まりまでもっていきそう。」

という理由を書いた人に831あくあくをあげたいです。


第5問!「ワンナイトラブするなら?」

キターーーーーーーー!やっぱ大人なネタも必要でしょ☆ということで結果は…?

f:id:akt_shrms:20180121160541p:plain

流星くん1位!!!!!そして濵田くん2位!!!!

ドゥーティー役のバカメン2人がまさかの上位を占めました。

やっぱりドゥーティー役は無理があると思うんだァ。

 

流星くんの理由は…

「綺麗なお顔。一夜ぐらい許して。」

「一晩だけの思い出を胸に抱いて生きたい。」

「彼氏にボロボロになって捨てられたあと拾われたいですね。。。」

「顔がいいから。」

 

さっきのカラオケの純粋さはどこに行ってしまったのでしょう。

流星くんのお顔の前だとジャス民も女になってしまいますね(は)

 

濵田くんの理由は…

「これ以外の選択肢あります???朝起きたらほんのりタバコの香りだけ残っててほしい。置き手紙とかなさそう。なくていい。」

「ワンナイトあってから、街中でたまたま会ったら、違う女の子といて、声かけてみたら「んーっと誰?」って覚えてない濵田くんが好きだから。」

「濵田くんのストレスが発散されるなら……」

 

濵田くんに抱かれたい女多かったよ~~~~~~~~~

 

第6問!「抱き捨てられるなら?」

第5問と質問かぶっちゃったかな...同じ感じになるかな...って思っていたのに…

結果ドン!

f:id:akt_shrms:20180121161422p:plain

いや...びっくりじゃない????

濵田のサンクチュアリができてるよ・・・(???)

ダントツで濵田くん1位でした。18票よ?半分よ?w

 

濵田くんの理由は…

「世界の帝王ハマダ様に抱き捨てられるなら本望です」

「あの冷めた目で見下ろされたい。愛のない行為をしたい()」

「ふとした瞬間の闇属性やばい」

「濱ちゃんってそういうイメージ(笑)」

「100人くらい抱き捨ててそうだから。抱き捨て慣れしてそう。」

「これは暗黙の了解」

 

みなさん濵田くんと昔何かあったんですか・・・?

経験後のコメントにしか見えなかったよ・・・。

 

こんなにみんなの意見が同じなのわたしびっくりしました!

しかも2位はバカメンの流星くんだし!!!!

やっぱりドゥーテイー役はむりだよ!!!!

今からでも「卒業イツシタカワスレタリ―」とかにしようよ!!!!!

 

第7問!「動物園デートするなら?」

f:id:akt_shrms:20180121162623p:plain

ここで待望の!!!!!淳太くん1位!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!淳太くん!!!!(cv:桐山照史)

中間くんの理由は…

「動物好きだから」

「互いに知識を言い合いたい。」

「動物好きな人と行きたい、なんなら私を飼ってください」

「動物のことめっちゃ知ってそう!」

と、淳太くんの博学さが活かされた結果となりました~。

たしかに物知りな人とデートすると色々教えてくれて楽しそうだなぁと思いました。でもみんなの回答の背後には(金持ってるから)って見えました。気のせい?(笑)

 

あとは動物園ってことで、いろんな妄想がでてきてとりあえずWESTさんたちとデートしたくなりました。その他の意見を紹介します♡

濵田崇裕

「馬ゾーンにて、馬に向かってわたしが「たかひろさんー♡」ってやると、「こっちや(笑)」ってペシッと叩かれるという茶番中の茶番劇をしたい」

重岡大毅

「「あれお前ちゃうん?笑」って猿山指差しながらバカにしてくるから怒る💢💢」

神山智洋

「あの動物のモノマネしてって言ったら全部忠実に再現してくれて笑いが止まんないの!!」

 

ちなみに照史くんは過去に、WESTの中で”デートしたら楽しそうキャラ”に選ばれていたのにもかかわらずこの問いで1票も入らなかったのはさすがに草でした。

 

 

            

うわーーーーーーーーーーー!と書いてきましたが!!

とりあえず半分です!!!!

意外と分量多くなっているのでここで一回閉めようと思いますm(__)m

反響でまた書くか決めるのでコメントとかリプ等してくれたらうれしいです!

 

ちなみに、小瀧くん全然出てこんやん・・・なんなんこのクソアンケート・・・と思っているそこのあなた!!!!

小瀧くん、次の時にいっぱい出てきます!!もう少し待っていてください!!!

 

では!!!!!

長文読んでくださってありがとうございました!!!!

さっこでした!!!!