ジャニーズWESTに嵐を歌わせてみた(?)

お久しぶりです。さこです。

やっとテストが終わりました...。ライブで周りが照史担密集地で、しかも自分だけファンサもらえないよりも500倍辛かったです。

やっと終わった…。嬉しい...。少クラ取り忘れてたと思ったら日曜日に再放送あることを思い出した時くらい嬉しい...。

 

 

では本題に!!!

今日はジャニーズWESTの○○に嵐の曲を歌わせたら・・・という自己満でしかない妄想をしていきたいと思います。

ちなみにわたくしさこは嵐の懐古厨でございますので、

なつかしい曲ばかりあげちゃいますがご了承ください~!

 

                 

①T.A.B.O.O  桐山濵田

帝王櫻井様の伝説のソロ曲!!これは私はリア恋枠の2人にやってほしいです...。

特にね...

"しないの?キス"は照史くんに

”蜂の巣の奥の蜜”は濵田くんに

言ってほしいな!!!

そして

ah...come on sweetie 

で私は昇天できる自信が813あくあくあります。

ああ!抱いて!!!抱き捨てて!!!

 

②優しくって少しバカ  重岡藤井

青春感あふれる同期2人に歌ってほしいな!って思います!がむしゃら感がこの2人っぽくて…。

たぶん少クラで披露するなら大サビの時に2人が向き合って歌うので涙が止まらなくなります(言霊)

「憧れていたロックスターも大金を稼いだ瞬間つまらないウソになった」っていう歌詞がすごい重岡くんが歌いそうなイメージなんですよね。

歌詞めちゃくちゃいいので聞いたことない人はぜひ聞いてほしいです!

 

シリウス 桐山神山

嵐には珍しい切ない失恋の曲です。

私、照史くんの高い声のあの出し方すごい好きなんですよ…裏声に行くときのあの感じ!(伝われ)

この曲はその歌い方が盛大に活かされる可能性を秘めています!絶対!!

神ちゃんの甘い通る声も活かされるはずです!!

歌うまい2人にぜひ歌ってほしい...。

2人が切ない顔して歌うんですよ…かっこいい...

 

④ROCK TONIGHT 重岡神山藤井小瀧

この曲はね!!!弟組でぜひ歌ってほしい!!!

肩組みながらラーラーララララッラッララーラーって揺れながら歌うのが絶対!!!!かわいい!!!!!かわいい!!!!!!!!!!(うるさい)

重ちゃんの歯がいっぱい出ちゃう笑顔が!!!絶対可愛い!!!

流星くんだけ肩揺らす方向間違えてぶつかっちゃうんだよね!!わかる!!!!!!!

 

”同じキモチなんでしょう?”は小瀧くんに歌ってほしいな~

後半は兄組も参加でみんなでやりましょう。決定。

 

⑤EYES WITH DELIGHT 桐山中間

これはね~ばどにぜひやってほしい。

Aメロのきれいなメロディーは照史くんに歌ってもらって、

Bメロは淳太くんの優しい歌声に聞き惚れてもらって、

"A to da r. a.s.h.i"からはただB.A.D.とのC&Rをやりたいだけです。すいません。

だって絶対たのしいじゃん!!!!!!!!

まぁ、なんでWESTがなんでARASHIって歌うねんと思うやろうけどそこは大目に見てください。 

 

⑥TRAP 藤井小瀧

ツインです!!お待ちかね!!(?)

この曲かっこいいんだよね。一言で言うと。

高身長イケメンのTRAPの演出が見てみたい。

 

 

⑦キャラメルソング 桐山小瀧

大好きなんですこの曲!かわいいし甘いし幸せになれます。ちょっと切ないけど。

桐山くんは私の好みとして入れましたが、小瀧くんは最高にぴったりだと思う!小瀧くんがこの曲歌ったら惚れない女はいないと思います。死ぬまでに歌ってほしい。電波に乗らなくてもいいから小瀧くんの人生で一度は口ずさんでほしいです。小瀧くんってキャラメルみたいなところあるじゃないですか?(?)

 

⑧テ・アゲロ 藤井神山

最初からブチアゲなこの一曲!

ジャニストの中でもパーリーピーポーな2人に歌ってほしい!

ラップのところでテンションマックスですよね...。

2人のパリピぶりにもうお手上げです…テ・アゲロだけに…

 

・・・・・・・・お後がよろしいようで。

 

夏の名前 重岡

夏の名前は青春の1ページを切り取った歌だと思うんです。歌詞がすごい具体的で、聞いてると情景が目の前に浮かぶんですよね。そして甘酸っぱい気持ちになります。すごいきれいな歌だと思います。

これはね~ぜひ重岡くんに歌ってほしい。みんなのアンケートにもあったけど、青春の男だからね・・・。

 

”少しはにかむように キスをした”

 

ってまさに重岡くんじゃん?

えっ?もしかして重岡くんのイメージソング?(言い過ぎ)

歌ってほしいというかもはやこの歌自信が重岡くんなんじゃないかって思うようになりました(?)

 

⑩Hello Goodbye 中間藤井

相葉さんのソロ曲ですね!!

 

なぜかイントロなった瞬間にりゅせじゅんがメンステに2人で笑いながら出てくるのを想像しちゃうんだよなぁ。

途中のハーモニカは淳太くんにやってほしいな!私には流星くんが拍手をしているのが見えるよ...。

あと、ナナナ…歌ってる時の淳太くんはジャンプしながら大きく手を振るので三十路ではありませんね。かわいいが過ぎます(フィクション)

 

⑪それはやっぱり君でした  濵田

 

 

 

しんどくない?????!!

 

 

 

台風ジェネレーション  中間濵田

この曲結構好きなんですよね…。

”じゃあ行ってくる…”

このセリフはオンリーロンリーでも活躍している淳太くんに言ってもらうほかないでしょう!!!!みんな!!!!笑わないの!!!!!!

 

”僕のコートの裏には…”

のラップは濵田くんがいうとたぶん死人が出るからやめましょう。

”キスの時の香りが 消えずにある”

はい。もうだめ。

というかそもそも濵田くんがラップ歌ってる姿想像したらかっこいい以外の語彙力失ったからそろそろ終わりますね。(えっ)

 

                

まだまだあるんですけど長くなりそうなのでいったんやめます。また更新します!

共感してくれるところや、私はこう思う~って違う意見がありましたらぜひ話したいです~!これで会話のきっかけになれればいいな~!

最後までお付き合いありがとうございました!!

嵐さんもいい曲多いので聞いてみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

さこでした!